-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 / 09 / 16 ( Tue )
信州人大賞の4
昨日、日本青年会議所さんより、信州で地道に活動している人へ
「信州人大賞」という賞をいただきました。
閉会式にかけつけてくださった、町長さんよりお祝いの言葉もいただき、
一緒にパチリ!
ありがとうございました。
05 : 20 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
2014 / 09 / 16 ( Tue )
信州人大賞1

日本青年会議所長野ブロックさんより、
放課後キッズが「信州人大賞」をいただきました。
9月15日は、あんずホールにて表彰式。
信州で、地道に活動している人に贈られる賞で、
こんな素敵な賞をいただいて、とっても幸せでした。
そして、授賞式のなかでも、特別賞もいただき、
ダブルの幸せ!
日本青年会議所の皆様、日ごろ、キッズを応援してくださっている皆様、
ほんとに、ほんとにありがとうございました!
続きを読む
05 : 15 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014 / 06 / 20 ( Fri )
kaito.jpg

キッズ村上でした。
一週間に3か所の小学校の近くを巡回して、放課後の遊び場をしています。

今週は今日で最後。
毎日たくさんのお友だちが、遊びやゲームを楽しみに、
おやつを楽しみに、お話を楽しみに…、やってきます。

今日のおやつは、いちごミルクとババロア。
金曜日はすっごく豪華なんですよね…。

なぜかというと、スイーツのシェフみたいなママがいてくださり、
毎週なにかしら、おやつを作ってきてくれるからなんです。

キッズの後は、中高生会フレンズ。
ここも、キッズに劣らず、元気な会です。

今日のお話は「ためになる勉強のしかた」。
人生の中で、一番たいへんな中学生の時期。

この時期に、せめても勉強だけは、効率のよい方法で、
ストレスを少なくしてほしいという願いを込めてメッセージしました。
21 : 49 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
2014 / 06 / 15 ( Sun )
https://www.facebook.com/naoko.sekido.7

フェイスブックをはじめました。
これが、アドレスです。
フェイスブックを持っていらっしゃる方は、友達申請してね。
ここに、いろんな活動報告をアップしています。
21 : 14 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014 / 06 / 15 ( Sun )
kkzza.jpg

今日の教会学校は、父の日スペシャルです。
礼拝のあと、缶詰セット、ウインナーセット、扇子、ドリンクセットなど、いろんなプレゼントの抽選。

ペットボトルにボールをあてて、あたったところにあるナンバーの景品がもらえます。
おとうさん、いつもごくろうさま。

楽しいバトルでもりあがりました~(*'ω'*)
21 : 13 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
