スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 08 / 09 ( Thu )
nnbgt.jpg

ろばの子キャンプがありました。
二日間、4年生~大学生のお友だちと、思いっきり遊びました~~!!

一日目は、ゲームや賛美。自由時間には魚とりをしました。
バイキングを食べた後、夜は、マルコによる福音書から

「5人のともだち」というCS教師による劇をみました。
そのあとは、暗がりにひとりででかける「くらやみ探検」。

今年はオリンピックにちなんで「クラ(暗)リンピック」という名前ででかけました。
ところどころポイントに、お兄さんたちがたっていて、問題をなげかけます。

最後に暗唱聖句をいって、銀メダルをもらいました。
怖がっていた子も「あ~~~、おもしろかった。全然怖くない」と言ってかえってきます。

その夜は、子どもたちは疲れてあっという間に寝ましたが、
教師の方がもりあがって、いつまでもしゃべっていました。

次の朝は、集会で牧師先生のメッセージをお聞きした後、
恒例の「ウォーターファイト」。

みんなで水をかけあい、びしょぬれのまま、スイカ割りをしました。
写真は、「スイカの種とばし」です。

お昼はみんなで、ピザを作ってたべました。
チョ~~~、おいしかったです!

午後は自由時間に、なんと大学生のお兄さんがみんなを、千曲川につれていって遊ばせました。
いや~~、この大胆さは、ちょっとおじさん、おばさんにはできませんね・・・。

最後は抽選会でもりあがり、花火セットがあたりました。
一等は、映画の「シネマチケット」2000円分!

あたった中学生が、とってもよろこんでいました。 (^O^)/
楽しかった二日間。「またきたい!」「もっとやってね!」と別れを惜しんでさようならしました。

11 : 22 : 49 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1000-fdf48064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
