スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 08 / 15 ( Wed )
jdsaz.jpg

こひつじキャンプがありました。
オープニングから、さっそく「ポヨンちゃん」がおでむかえ。

チビッ子に追いかけられて、しっぽをひっぱったり、
棒でつつかれたりして、いじめられ??ていました。

でも、坂城栄光教会だけのマスコットキャラクター「ポヨンちゃん」は今も健在です~~!
名ゲーム?「ポヨンちゃんじゃんけん」は、わたしもやりますが、

やはりポヨンちゃん本人が登場すると、盛り上がり方が違います。
素晴らしいの一言です。

お話、ゲーム、うた。
そして、お昼は「おこのみやき」でした。けっこう好評だったんで、よかった!

そして、もう恒例になった「ウオータースライダー」がさく裂しました。
みんな、なにをやるかわかっているので、水着に着替えて大集合。

一歳のあかちゃんまでが、大はしゃぎですべりました。
今年のこひつじキャンプも、無事おわって、ほっとしました~~~。

おもしろかったね!
また来年!

19 : 48 : 10 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1004-e12d612c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
