-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 08 / 22 ( Wed )
mmmmj.jpg

夏休みの明けた今日。
久しぶりの放課後キッズが開かれました。

毎日暑い中、やっぱりおやつは「かき氷」でしょう!
いつもはきっと怒られるでしょうが、おもいっきりシロップを入れたり、

メロンと、イチゴと、ブルーハワイと、レモンシロップをみんないれて・・・。
とむちゃくちゃな事をしたり、たのしんでいました。

味がすごく大変なことになってしまい、「先生~~~たべられない」
でも、それも経験ですね。

いっぱい食べたら、そうじです。
南条の子たちの掃除スピリットは、ほんとうに大人も見習うものがあります。

すごいです。
21 : 02 : 00 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1009-34a8e3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
