-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 08 / 26 ( Sun )
mutr.jpg

今日の教会学校のゲームは、ペイントゲーーーーム!
さて、じゃんけんで負けた人は、勝った人に顔に墨でらくがきされます・・・!

今日は全員その顔で礼拝をします(恥)
一番恥ずかしい顔の二人が、前に出て賛美を歌っております(写真)

しかも、おやじっちはその顔で、おやじっち劇場までやりました。
貧しいやもめの女の人が、わずかなお金しか献金できなかったのに、

イエスさまは「この貧しいやもめはだれよりもたくさん入れた」と
大絶賛されたところを演じました。

神様のために、生活費のほとんど全部をささげたこの女のひと…。
でも、実は神様が自分のすべてを投げ出して、十字架に自分の命をささげられました…。

地球上のすべての人が、救われるために…。
すごい重みです。

しかして、司会もするこの軽みある人物は、
いったい、その重みを分かっているのでしょうか???
17 : 51 : 08 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1012-3bea44a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
