スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 09 / 09 ( Sun )
aaawq.jpg

今日は教会学校で「敬老会」をやりました。
教会のお年寄りを招いて、お抹茶と和菓子で「お茶会」です。

中央にいる一番お年寄りのおばあちゃんは、なんと若いころは
表千家のお茶の先生でした。

作法も何もないやりかたのお茶会でしたが、おばあちゃんはとても喜んでくださり、
「自由に楽しむのがいいんだよ」といってくれました。

今日はなぜか男子ばかりがそろった教会学校でしたが、
男子会のお茶会もけっこうGOOD!

これからの大和男子は、若い人もぜひ茶道を体験してみるといいですね。
21 : 12 : 21 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1022-6f38efa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
