スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 09 / 15 ( Sat )
szaq.jpg

今日は坂城町の3つの小学校が、全部運動会でした。
秋晴れの空の下、元気な子どもたちが暑さにもめげずがんばっていました。

わたしも朝8時から、順番に3つの小学校をまわって運動会参観。
すっごく楽しかったです! (^O^)/

南条小学校では、南条キッズの子たちが大活躍。
思わず大声で声援をおくりました。

村上小学校では、村上キッズの子たちがやはりがんばっていて、騎馬戦がみものでした。
そして、お昼は、村上小学校の庭で、スタッフのMさんの手作りおべんとうを一緒にいただきました!!

毎年、ご一緒にまぜてくださるMさんとそのご家族。
ありがとうございます。チョー豪華な(写真)のお昼に、毎年感動です。

最後は坂城小学校にいきました。
ここでは是非5,6年生の組体操がみたかったのです。

とちゅうに雨がふり出すというドラマがありましたが、
雨の中を立派にやりとげた5,6年生。かえって感動をよびました。

ことしもほんとにほんとに楽しませていただいた運動会!
大勢のキッズたちとの出会いが、こんなに私の人生を潤わせてくれていることに感謝です。
18 : 25 : 06 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1025-5e6de22d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
