スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 09 / 21 ( Fri )
wert.jpg

坂城のキッズでした。
運動会がおわって、運動会の思い出話になりました。

今、坂城ではやっているのが「人生ゲーム」
今日も人生に勝とうと??いろんな子が、乗り込んできました。

さて、たくさんの子がやりたいので、時間がかかることかかること。
でも、集中して取り組んでいます。

お金と人生。
この一番興味をそそることが、ゲームになっているのは、おどろきですよね。

それから、ありがたいことがありました。
東京のIさんご家族から、またたくさんの差し入れをいただきました。

いつもキッズを気にかけていただき、本当にありがとうございます。
チョー高級海苔をいっぱいいただきました。子どもたちはこの海苔が大好きです。

おやつは「肉まん」
食パンと、冷凍しゅうまいでつくる、裏技の肉まん。とっても好評でした。
09 : 14 : 12 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

いい写真だねーー。青空に山と旗、、、まさに運動会。こちらは29日に運動会です~。
by: rie * 2012/09/21 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1029-5fecbdbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
