スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 11 / 03 ( Sat )
aaazzz.jpg

今日は南条キッズのバザーでした。
キッズたちが何人かあつまって、自分たちのおやつ代や、公民館の使用料を稼ぎます。

目標金額は、一年分の使用料でした。
なんと、区長さんのうどんの売上金のカンパもあり、目標達成です!

男の子ばかりがたくさん、手伝いに来てくれたバザー。
バザーといえば、だいたい女の子が張り切ってきてくれるのですが、

今回は男子がそろって、手伝ってくれました。
「いらっしゃいませ~!」「ありがとうございました!」とあいさつもバッチリです。

お客さんがいないと、自転車にバザーのポスターをはって、
宣伝カーにして、団地中をまわってくれました。

とってもステキな男子たち、ありがとう。ご苦労様でした。
17 : 31 : 08 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1059-69b82d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
