スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2012 / 12 / 13 ( Thu )
lml.jpg

南条キッズのクリスマス会でした。
いつもの子、はじめての子、久しぶりの子、あわせて40人ぐらいのお友だちが大集合。

クリスマスの映画をみたあとに、スタッフ手作りのケーキをたべました。
写真のツリーは、なんと松の木ですが、公民館の区長さんが山から切ってきてツリーにしてくれました。

それから、こどもたちひとりひとりにお菓子の袋のプレゼントまで
区長さんが用意してくださり、本当に感謝でした。

この区長さんのお力添えなしには、
南条でキッズをすることはできなかったでしょう。

40人のお友だちが映画をみていたのに、少しも騒がず、落ち着いて見れたのは、
お友だちがとっても成長してくれている証拠だと思いました。

たくさんのお友だちに囲まれて、パワーをもらったこの2012年。
今年も残すところ、あと1回のキッズになってしまいました。

みんなほんとうにどうもありがとう!! (^O^)/
08 : 33 : 40 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1075-4932e817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
