スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミニチュア展とバザーがあります
2012 / 12 / 22 ( Sat )
ミニチュア作品展とバザー

今日は、年明けのミニチュア展とバザーのためのチラシをつくるため、
ミニチュア作家の「くれはさん」のところで、撮影会をしました。

玄関から奥の創作室まで、あるわあるわ、たくさんのミニチュアが並んでいました。
夏以来の作品展ですが、わずかのあいだに、またたくさんの新作ができたそうです。

いまは、クリスマスの飾りが多いですが、
おいしそうなごちそうから、静かな森にたくさんのお家がある作品やら、

とにかくもう~~!!
とっても魅力的なミニチュアがたくさんありました。 (*^。^*)

ほとんど作品展をしない彼女も、
このキッズのバザーだけはいつも惜しみない協力をしてくださいます。

ほんとうにありがとうございます。

来年  1月26日(土) 10:00~15:00
      セミナーハウスぶどう畑で展示します。

ご期待ください!
17 : 25 : 46 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<メリークリスマス! | ホーム | クリスマスの絵本>>
コメント
----

今日はありがとうございました。
…どの作品がフライヤーに採用されるのか、今からちょっと楽しみです。

画像の作品はまだミニを始めたばかりの頃の物なので、かなりお恥ずかしい物です。
by: Clay-ha * 2012/12/22 23:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ご協力ありがとうございます--

すばらしい作品の数々、見せていただきありがとうございます。
こんなにステキな作品を、
惜しみなくかざってくださることを、
心から感謝しています。
小さな、小さなものだけに、その手間と労力に、目が回りそうですが…、
それを丁寧に、展示してくださる
くれはさん、バンザイです!
by: ぶどうの種 * 2012/12/25 22:04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1082-67d039d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
