スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クリスマスイブ・・キャロリング
2012 / 12 / 24 ( Mon )
クリスマスイブ

今日は、「子どもクリスマス会」たくさんのお友だちと、クリスマスをお祝いしました。
そして、今日は「主の祈り 暗唱大会」も行われました。

多くのお友だちが見守る中、8人の子たちがエントリーして、「主の祈り」を暗唱しました。
これがながくて、なかなか覚えるのが難しいのですが、

さすがにいつも教会へ来ているお友だちは、長くても主の祈りがいえました。
多くの子たちがもう、びっくり。

「こんなに長いのに、見ないで言える子がいるんだ!」って感じでした。
審査員は、ヨセフさん、マリアさん、ひつじさんでした。

立派に言えたお友だち、おめでとう。
言えなくて、悔し泣きしていたお友だちも、来年がんばってください!
21 : 54 : 19 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<映画「マリア」を観る会 | ホーム | メリークリスマス!>>
コメント
----

メリークリスマス。
子供たちの健康と健やかな成長を心よりお祈り申し上げます。
早いもので今年も残すところあと数日。
年明けのバザーにお役にたてそうなものを送ります。
よいお年をお迎えください。
by: さくら * 2012/12/24 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--メリークリスマス--

メリークリスマス。
カードもありがとうございました。
そちらの皆様も、にぎやかにたのしいクリスマスホリディを過ごされたのではないですか?
今年も、本当に色々ご支援ありがとうございます。
バザーのことも、覚えてくださって
ありがとうございます。
本当に本当に助かっています。
良いお年を、ご家族でお迎えくださいね!
by: ぶどうの種 * 2012/12/25 22:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1084-6a9cf5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
