スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
映画「マリア」を観る会
2012 / 12 / 25 ( Tue )
映画マリアを見る会

キッズの女性スタッフだけで、映画「マリア」を観る会をしました。
イエスさまのお母様が「マリアさま」です。

そのマリア様が、神の子をお腹に宿したという葛藤や、
それを支える父親のヨセフ様のようすがよく描かれていて、

女性が観るとほんとうによく理解できる内容です。
すばらしい映画だと思いました。

若い女の子たちも来て、「クリスマスの意味を初めて知りました」
と言っていました。

世の中の喧騒と、キリストを出産したマリアの物語は
あまりにかけ離れています。

そんななかで、この映画を女性だけで見ることができたことに
価値があると思いました。

写真は、昨夜の駅前のキャロリングの写真です。
ステキなイルミネーションの前で歌うことができました。
21 : 49 : 41 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<心のこもった贈り物 | ホーム | クリスマスイブ・・キャロリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1085-560fe807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
