スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
新春コンサート
2013 / 01 / 09 ( Wed )
新春コンサート

私の叔母は、小学校5年生のときから、バイオリンをならっておりました。
70歳をすぎて、最近は老人ホームをまわってはコンサートをさせていただいているようです。

今日は、わたしの姑が入所しているホームへきてくれて、
新春コンサートをしてくれました。

お年寄りには懐かしい童謡唱歌をたくさん弾いてくれ、みんなで合唱して、楽しく和やかなひととき。
「ふるさと」や、「あかとんぼ」「信濃の国」など、皆さんにとても喜ばれました。

午後はキッズ南条。
新春最初のキッズは「おもちつき」をしてあんころモチをたべました。
19 : 25 : 26 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<オセロゲーム | ホーム | 片付け祭り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1093-a2cc1d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
