スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大雪の新年礼拝
2013 / 01 / 14 ( Mon )
大雪の新年礼拝

新年のはじめに、わたしたちの地区の教団の教会みんなが集まって、新年礼拝をします。
今日は朝から、そこへ出かけて行ったのですが、なんと今日は大雪でつくまでが大変。

ようやくついて、温かくて広い礼拝堂ですばらしい礼拝をして
皆さんで和やかなあいさつをした後、こんどは帰りがまたすごかった。

帰りの道はますます雪がつもっていて、30~40分の道のりを4時間かけて、帰りました。
すごい渋滞に巻き込まれ、全く動かない中で、どうしようと思いましたが、

一生懸命運転する主人を隣にして、ご無沙汰しているいろんな方に電話をかけ、
懐かしいお話や、近況に花を咲かせておりました。

そうこうしても全く家につかず、わたしは横で昼寝をしているうちに我が家へ到着。
オトーサンごくろうさまでした。 <(_ _)>
16 : 38 : 51 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<上村三枝子さん講演 | ホーム | ことわざ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1097-9065ffc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
