スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
片づけ祭り キッチン編
2013 / 02 / 12 ( Tue )
片付け祭り

またまたおみぐるしい写真をみせてしまいますが・・・。
1月のお正月明けから進めています、片づけ祭りがどんどん進んでいます。

まずはセミナーハウス。その次がフリマ。
そしてついに、我が家に入りまして、まず寝室が出来上がりました。

今日は徹底して、キッチンにとりかかり、このあとかなりできあがってきました。
急に京都から帰ってきた息子がおどろいて、「かなりマジだね~!」と一言。

はい、かなりマジで祭りを開催しています。
この次は、リビング、そして客間、思い出の品・・・。と続いていきます。

どんどんと片づいてきれいになっていく生活が、とてもうれしくて、
毎日張り合いが出てきました。
21 : 49 : 48 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<嬉しいプレゼント | ホーム | ナルニア国物語>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1120-830845da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
