スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お絵かきしりとり
2013 / 02 / 21 ( Thu )
しりとり

ひさしぶりのブログです。基本的に、毎日アップの予定ですが、
なんと今回は料金未払いで、インターネットを止められておりました。(恥)

一週間ぶりにアップします。
今日は坂城のキッズではやっている、絵しりとりをしました。

「えーーー?これなに?」って感じの絵から推理して次につなげる絵を描くのがめっちゃおもしろいです。
30秒以内に描けない子はパスになってしまう、新ルールもできました。

今日のおやつは「パフェ」。

アイスにくだもの、コーンフレーク、生クリーム、チョコ、と
いろんなものをトッピングして、自分で作ったパフェをたべます。

「さむい=!」とストーブにあたりながら、でもおかわりして食べる子もいましたが、
「放課後キッズってサイコー!」「おやつが豪華だよね!」と言ってくれるおともだち。

それを聞くととってもうれしいです。
ちなみに昨日のおやつは、みんなでピザをつくりました。

手作りのおやつは、子どもたちの放課後に欠かせないアイテムですね!
19 : 31 : 30 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<学級閉鎖 | ホーム | 嬉しいプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1122-492555ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
