スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
学級閉鎖
2013 / 02 / 22 ( Fri )
学級閉鎖

2年生がインフルエンザで学級閉鎖だったそうです。
今日はインフルエンザにかかっていない、1年生が主役でした!たまにはいいですね。

自由に思いっきりあそんでいました。
ボールを二人で同時に投げてキャッチする遊びが、けっこうおもしろくて笑いました。

顔かきゲーム、ことわざ、うた、など
色々と楽しんだ後は、手作りおやつです。

今日はこねつき餅です。ホットプレートでやいたおもちをたくさんたべました。
おいしかった~です!

そのあとは5年生、6年生だけであつまって、ギターの練習。
今一番、ギターが弾きたくなる頃。

お兄さんお姉さんのように、カッコよくギターを弾きたいんですね。
19 : 23 : 30 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<小学生バンド結成 | ホーム | お絵かきしりとり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1123-da8210d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
