-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
片づけた後のキッチン
2013 / 02 / 26 ( Tue )
キッチン

キッチンの片づけ祭りが終わり、だいたいときめくものだけがのこりました。
この際、古かった電子レンジもさようならして、原始的に温めは蒸し器などにしました。

電子レンジオーブンは、こどもたちが成長期のころ、
お菓子を焼いたり、オーブンで肉料理をしたり、

忙しい子どもたちと食事の時間が合わないので、
温めに使ったりと、とっても活躍してくれたものです。

子どもたちもみんな旅立ち、夫婦二人の生活では、めっきり使う頻度も減り、古くなってしまって…。
今はもっぱら、安いオーブントースターがいろいろに活躍中です。

モノがなくなりすっきりしたので、とても使いやすく、
掃除もしやすく、片づけやすくなりました。

片づけ祭りもここまで来ると、ひと段落…。
ちょっと痛くなった腕をやすめて、少しお休みをいただいています…。

このあとは、客間の片づけ祭りが残っています。
ファイト!私!
19 : 01 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<平安があるのは? | ホーム | 小学生バンド結成>>
コメント
----

すばらしい!すばらしい!写真を見るだけで心ときめくよ!
by: rie * 2013/02/28 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとう~(^O^)/

あれから、またちょっと変えてみました。
とても使いやすくなって、たすかっています~。
また遊びに来てください。
by: ぶどうの種 * 2013/02/28 13:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1125-4b0698e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
