スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ピザ大好き
2013 / 02 / 28 ( Thu )
piza.jpg

今日のキッズ坂城は、おやつにピザをつくりました。
ピザはみんなの人気メニュー。

学校の放課後に、おいしい手作りのおやつは、必須アイテム。
楽しい遊びとおいしいおやつは、キッズの定番です。

今日は、お友だちが少なかったのですが、結構楽しくすごしました。
そしてみんなが帰ったあとに、スタッフ会をしているとドヤドヤ4人ほどがやってきて、

「塾の帰り~~~!腹ごしらえに来た~~~!」と、ピザをたべていきました。
はじめのお友だちにも、「だいじょぶ、ここタダだから!」と言いつつ食べていきました。

時間外に、遠慮なくドヤドヤとやって来て、勝手なことを言って、
甘えてくる子たちが、ホントかわいいと思う私です。

大人の前でも、自由にモノが言えて、お互い笑いあえるような関係が好き。
地域の中で、こんな場所が一つぐらいあってもいいと思うのです…。
20 : 22 : 26 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かわいい絵 | ホーム | 平安があるのは?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1127-ca25477e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
