fc2ブログ
タコ焼きステップ
2009 / 12 / 12 ( Sat )
たこ焼きステップ

今日のステップは、
いつもの高校生や予備校生が受験で来れない中、
中学生や、珍しいメンバーがきてくれました。

受験の仲間のために、
みんなでお祈りをしました。

勉強もしたり、おしゃべりもしたり
そのあとは、タコ焼きを焼いて食べました。

さすが中高生、上手に焼いてくれました。
こんなにおなかいっぱいにタコ焼きをたべれるなんて
幸せです…。

今年のステップも来週で最後。
新年は、9日(土)から。

「何やりたい?」と聞くと、
もちつき、もち入り鍋パー、おしること
いろいろ出ました

やっぱり正月といえば、もち、なんでしょうね。
21 : 15 : 41 | ステップ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログ | ホーム | たこやき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/113-12e8f1c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |