-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ギターの練習
2013 / 03 / 07 ( Thu )
gita-no.jpg

キッズ坂城です。
こちらでもやはり5年生、6年生がギターの練習。

いまは、5年生がギター、ピアノに燃えています。
まだまだ手も小さいのですが、一生懸命コードをおぼえています。

わたしも6年生からギターをはじめました。
家の子どもたちも小学生のころからギターを弾こうとしていました。

覚えたい時が旬です。一生懸命やっている彼ら。ほほえましいですね。
もっと手が大きくなったら、上手になることでしょう。

今日のおやつは「野菜サラダ」とにかく人気です。
大人のスタッフのほうが驚いています。とっても不思議がられますが、おいしいのですね。
20 : 46 : 25 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<村上の子どもたちは、すてきです。 | ホーム | 卒業スペシャル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1131-e07b6341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
