スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
生活クラブ
2013 / 03 / 10 ( Sun )
生活クラブ

生活クラブ生協の支部大会がありました。私が加入してもう26年たっています。
長男が1歳のときに加入して、この食材を毎月購入しながら3人の子どもを育てました。

無添加で安全なこの消費材に、長年家族の健康が支えられてきたことは
本当に感謝なことだと、今つくづく思います。

あれから26年、食はますます荒れていく部分と、安全になってきた部分があるように思います。
ここへきて放射能を浴びてしまった食糧たち。

そして、これからTPPによって、ドッと入ってくるに違いない外国の食糧たち。
先日、週刊誌に「危ない食糧」という見出しで、400品目を超える外国産の食糧がのっていました。

ざっとみるだけでも、スーパーで私たちが手にして買っているものばかりです。
私たちの未来を背負う子どもたちが、食べても安心する食材を選んでで育てたいですね。
05 : 02 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日から6スぺ | ホーム | 村上の子どもたちは、すてきです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1133-503bbfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
