-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日から6スぺ
2013 / 03 / 12 ( Tue )
sutaffuminnnade.jpg

明日から始まるキッズで、今年度の最後になります。6年生たちは、卒業。
そこで、明日からは3日間連続、6年生卒業スペシャル。略して「6スぺ」です。

今日はスタッフが全員そろって、イースターの卵かくしゲームの卵を60個ゆでたり、
6年生にプレゼントする、手作りのストラップを作りました。

卵かくしゲームや、パン食い競争。イースターメッセージや、写真のDVD。
歌やゲーム、など盛りだくさんなメニューでプログラムしました。

卒業しても、キッズで遊んだことをいつまでも覚えていてほしいなと思います。
この私がそうだからです。

子どもの頃遊んだ、遊び場の楽しかったことは、今でも忘れません。
その思い出を胸に、今子どもたちと遊ばせていただいているのです。

楽しく遊んで、覚えたいろんな善い行いは、一生の宝物。
それを経験した子は、大人になってからきっとちがうと思います。

小学生なら誰でも参加できます。
誘いあってきてね!
18 : 53 : 12 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<南条キッズの6スぺ | ホーム | 生活クラブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1134-52e50f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
