-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
6年生卒業おめでとう
2013 / 03 / 14 ( Thu )
omedetou.jpg

坂城キッズの6年生卒業スペシャルでした。
6年生の前に並んで、ジャンケンをしています。

ジャンケンをして、6年生に勝ったら、6年生からアメがもらえます。
ところが、ひとりの子は強くて強くて、なかなか勝てません。

制限時間は1分。
一分のあいだにいくつアメがもらえるか?が勝負です。

パンクい競争も、タマゴ探しも面白かったのですが、
屋根の上においてかくしておいたタマゴがなくなっていて、

??????でしたが、全員で出した結論。
「鳥がもっていったんじゃない?!」 それは言えると思いました。

21 : 46 : 08 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キッズ6スぺ | ホーム | 南条キッズの6スぺ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1136-21a88d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
