-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ホットケーキバースディ
2013 / 03 / 17 ( Sun )
hottoke-ki.jpg

今日の教会学校は3月生まれのお友だちの誕生日会。
でも、お友だちはこれなくて、3月生まれのお父さんのお祝いをしました。

ホットケーキをみんなで焼いて、3種類のソースをかけてお好みで食べます。
定番はメープルシロップ。ほかには、ぶどうジャムとあんこです。

ホットケーキにあんこをはさめば、どら焼きです。
みんなで焼きながら楽しく誕生日会をしました。

この次みんなとあえるのは20日(水)。
「ナルニア国物語3」をみんなで観ます。

ナルニアクイズに答えて、当たった人の中から抽選で3名に、
アイス「ガリガリくん」をひと箱プレゼント!

そのほか、おやつには、シュークリームかバナナがつくよ。
みんな、楽しみに来てね!
21 : 31 : 57 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<田中信生先生授業最終日 | ホーム | バンド錬>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1139-f17a602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
