スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
映画会&卒業パーティ
2013 / 03 / 20 ( Wed )
eigakaianndosotugyou.jpg

今日は一日チョー充実でした。
午後1時からは「ナルニア国物語3 映画上映会」でした。

たくさんのお友だちと一緒に、楽しくワクワクする冒険のお話を観ました。
終わった後は、ナルニアクイズ。

4人のお友だちが「うまい棒 1か月分」をゲットし、
3人のお友だちが「アイス ガリガリくん ひと箱」をもらいました。

もらえなかったお友だちも・・・(涙)でしたが、教会学校の楽しいイベントはまだまだあります。
次のイベントでは、うれしい賞品をゲットしてね! 

夕方からは7~8人そろって、中高、大学生の卒業、進級、就職祝いのパーティをしました。
ドライカレーに、生春巻き、野菜サラダに、クリームいちごパフェ!!!

仲間を巣立っていった二人の大学生が、午前中から一生懸命、
後輩たちのために準備をしてくれました。

来た子たちは大感激! あっという間に平らげて、延々とおしゃべりや歌がつづきます。
歌、祈り、メッセージ、ゲーム、歌、食事、おしゃべり…。

楽しい時が流れます。
ここで、本当にたくさんの歌が生まれました。

「もっと歌いたい!今度いつ歌えるかわからないもん~!」と、
やはり巣立っていった女の子たちが、ノリまくって歌っていました。

大人になるにつれ、いろんなものを背負って歩く子どもたち。
今日は神様が再会をゆるしてくれて、心から楽しみ、めっちゃ笑ってすごしました。

私などは、もう3年分は笑ったかなぁ…?!
みんな、集まってくれてありがとう。そして、企画、お料理を担当してくれた二人、ありがとう!
22 : 04 : 01 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<片づけ祭り 第4章 | ホーム | カウンセリング・卒業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1142-466cbc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
