スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
片づけ祭り 第4章
2013 / 03 / 21 ( Thu )
terebi.jpg

いろんなイベントがひと段落して、今日はゆったりしました。
そして・・・

片づけ祭り第4章が幕開けとなりました。
いよいよ、リビングに「ホームシアターが??」と主人が期待しています。

私は子育て中から、ずっと子どもたちにはテレビを見させない主義でした。
今に至るまで、自分もテレビはほとんどみませんし、リビングに置かない主義でしたが、

だんだん片づけ祭りが終わりになるにつけ、いよいよ老後は夫婦二人で、
リビングのソファに座りながら映画でもみれる暮らしを…?!と思い始めました。

片づいたリビングで、くつろげる幸せを思い描きつつ、第4章を幕開けしようと思います。
いまのところ、おみぐるしい写真でスミマセン。
19 : 12 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ホームシアター完成まじか?? | ホーム | 映画会&卒業パーティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1143-df37f6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
