スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミニチュア手作り体験
2013 / 04 / 29 ( Mon )
furawa-syop.jpg

今回は、バザーの時間の中で、ミニチュア作家のくれはさんが体験ショップを開いてくださいました。
日ごろバザーで、すばらしいミニチュアを観ている子どもたちは、

「やりたい!やりたい!」と殺到して、
大賑わいの体験ショップになりました。

くれはさんは、子どもたちにはやさしいモノを準備しておいてくださり、
みんなとっても楽しんでつくっていました。

そして、一日たって今日は、「くれはさんのお家を訪ねてみたい」
というお友だち2人をつれて、くれはさんをおたずねしました。

玄関を入ると、もうそこにはいきなりミニチュアの世界がひろがります。
おくの工房には、たくさんのかわいいミニチュアたちが所せましとならんでいます。

たくさん見させていただき、お茶までいただいて、とってもうれしい訪問でした。
くれはさんの作品は、食べ物類も素敵ですが、得意なのは植物で、

ガーデニングやお花屋さんなど、ステキなグリーンたちが
可愛くディスプレイしてある作品が多いです。

次回は7月に、またバザーとミニチュア展がコラボして、開催します。
お楽しみに!
16 : 42 : 29 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<一年生とサンドイッチ | ホーム | フルートの讃美歌>>
コメント
----

今日はわざわざお越しくださり、ありがとうございました。
何のお構いもできませんでしたが、少しでも楽しんでいただけたようで良かったです。
夏のバザーもまた何かいい企画が出来るように頑張ります。
by: Clay-ha * 2013/04/29 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

いつも、快く、またおしげもなくいろんな作品をみせていただき、ありがとうございます。
くれはさんの作品の、質の高さにはいつも驚かされます!

次回のバザーも皆さん楽しみにしていると思いますので、よろしくおねがいします。
(^O^)/
by: ぶどうの種 * 2013/04/30 06:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1172-1d9dc633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
