スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
子どもの日スペシャル
2013 / 05 / 05 ( Sun )
llokj.jpg
今日は子どもの日。
教会学校でも、「子どもの日スペシャル」をしました。

礼拝の後、子どもたちが大じゃんけん大会をやって、勝ち抜き戦。
今日はゴールデンウィークということもあり、

教会学校のOBたちがきましたので、OB 対 現役 教会学校生
という対戦図でじゃんけんをしました。

一等賞はチョコロールケーキ。
5等賞までのおいしい景品をかけて、じゃんけんに燃えました。

ゲームに賛美のバンド。みんなでおおいに盛り上がりました。
20 : 48 : 32 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<コラージュ療法 | ホーム | たのしい毎日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1175-bdc24e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
