-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
フレンチトースト
2013 / 05 / 15 ( Wed )
kkijl.jpg

先週、いろいろあって急にキッズをお休みしてしまいましたが、
今日はまた、かわいい子たちが集まってくれました。

先週、急なお休みをしてしまったのにもかかわらず、
ゆるしてくれた、優しい子たちです。

そんなわけで、今日はお詫びに、いつもは水しか出さない私も、
炭酸系のジュースを買ってきて、おやつにだしました。

今日のおやつは、手づくりフレンチトースト。たとえ、焼くときに焦げてしまったとしても
いっぱい暴れて、遊んだ後は「おいしいおいしい」とおおにぎわい。

そんな、お友だちの姿が、やさしさいっぱいで、うれしいですね。
21 : 24 : 53 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<テンションが上がって | ホーム | 田中信生先生カウンセリング授業>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1181-41cbacc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
