スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雑貨ワールド
2013 / 05 / 28 ( Tue )
llkz.jpg

いつもおしゃれな雑貨を展示、販売してくださっているのは、
我が町のステキなお店サンルイスハヤシさんです。

わたしもたびたびお買い物に行きますが、ただ眺めているだけでも
とってもいやされて、さわやかな気持ちになります・・・。

今日いったら、NAGANOカントリーマーケットに出店の準備で
いろんなものが箱詰めされていました。

5月31日と、6月1日の2日間。長野市若里市民文化ホール2階で開催されるようです。
毎年いろんなお店が出店して、にぎわっているようす。

私は、少し前に、サンルイスさんが出店していたちがうイベントにいきましたが、
女性にはとても心地の良い空間になっていて、いい気持ちでかえってくることができました。

こんなぜいたくな場所がちかくにあるなんて、とっても感謝。
お店には、雑貨のほかに、日用品や工具、農機具、金物類、食器、食品などたくさん揃っています。

店長さんも奥さんもやさしくって、感じのいいお二人です。
こういうお店が町にあるっていいですね。
18 : 27 : 25 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<よいおはなし | ホーム | ドラムがはいりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1193-7d96d894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
