スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おやじっち劇場
2013 / 06 / 09 ( Sun )
oyajitti.jpg

おやじっち劇場がひさしぶりにありました。
1年間ぐらい、不調のおやじっちはなかなか、一人劇場をすることができませんでしたが、

このたび、復活?を果たすことができました。(笑)
ろばの子キャンプに間に合ってよかった?!

神殿の前で、ひとりの足の不自由な男が、物乞いをしていました。
そこへ、イエスさまの弟子のパウロとヨハネがとおりかかって、彼をいやすというお話。

熱演のおやじっちに拍手の嵐??
さて、来週は「父の日 礼拝」です。

スペシャル礼拝になっていて、お楽しみ抽選会があります。
今回は、おとうさんのためのおいしい抽選会!

特賞は「高級 ハム・ソーセージセット」
他にも、高級缶詰、ユンケル皇帝液3本セット、激辛レトルトカレー、男のおやつなど、

なぞな、プレゼントがいっぱい。
みんなで、お父さんと一緒に礼拝しよう!
15 : 08 : 12 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<教会の水やり | ホーム | 松本の森>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1202-94a50a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
