スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドーナツキャンペーン
2013 / 07 / 21 ( Sun )
jjazm.jpg

今月は、教会学校がドーナツキャンペーンをしています。
教会学校にきてくれたおともだちには、ミスタードーナツをプレゼント。

礼拝の後に、おいしい「ドーナツタイム」をもちます。
涼しい木陰でおいしいドーナツをほおばるお友だち。ほんとにかわいいです。

新しいお友だちや、その子を連れて来てくれた子には、Wチャンス。
ドーナツを二個あげま~す。

このキャンペーンも、残すところあと一回になりました。
来週の日曜日には、最後のチャンスで、大勢のお友だちが来てくれることを願います。

また、今日はすばらしいことが起きました。
6年生のMくんが、「先生、僕にメッセージさせて」と言って申し出てきました。

今日は彼のメッセージで「ルカ福音書8章」の種まきのたとえ話をききました。
小学6年生の彼が語る、一生懸命のメッセージは、多くのお友だちの魂に届いたと信じます。

神様に感謝です。
21 : 18 : 54 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バザーの準備 | ホーム | おにいさんの貫禄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1223-a5836403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
