-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バザーの準備
2013 / 07 / 25 ( Thu )
vvcbazz.jpg

坂城のキッズでバザーの準備をしました。
今回のテーマは「ぬいぐるみ・おもちゃ市」です。

かわいいおもちゃや、ぬいぐるみがいっぱい。
特にディズニーのキャラクターがいっぱいです。

3年生のおともだちを中心に、今日は前半ずっとバザーの準備・・・。
「つかれた~~~、つかれた~~~」と、3年生たち。ほんとによく頑張りました。

キッズのバザーは、お友だちのおやつや、維持費に使われます。
この収益が活動に大きく影響します。だから、一年に4回もバザーをするのです。

バザーは27日(土) 10時~15時までです。

かき氷屋、カフェ、おもちゃ・ぬいぐるみ
くれはさんのミニチュア展示と、体験教室。

そのほか、リサイクル品の美術品、食器、夏物の洋服、タオル、タオルケット
バッグ、くつ、アクセサリーなど、とにかくいろんなものが勢ぞろい。

どれもだいたい500円以下のものばかりです。
どうぞご期待ください。
21 : 38 : 37 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<バザーで、ミニチュア体験しました! | ホーム | ドーナツキャンペーン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1224-005a3d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
