スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カウンセリングセミナー セルフカウンセリング
2013 / 08 / 21 ( Wed )
lb.jpg

カウンセリングセミナーが火曜日夜にありました。
今回のテーマは「セルフカウンセリング」です。

自分で自分のカウンセリングをする。
自分との関係を、よくしていくことはとっても大事だと思います。

自分の体や気持ちに聞いてみることや、
自分の感情に耳を傾けるということは、普段はなかなかやりません…。

でも、やり方を知っておけば、特別に自分を大切にする時間を持とうとするときには、
とっても役に立つのではないかと思います。

参加者の皆様が、いつものように、本当に優しく和やかな方ばかりで、
わたしとしては、自分が逆に皆様に励まされ、支えられているような思いです。

毎回、感謝感謝のセミナーです。
ありがとうございました。
22 : 03 : 54 | カウンセリングセミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日から2学期の放課後キッズです | ホーム | 誕生日会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1230-59931f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
