スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
カウンセリングの授業で、クライアントになりました。
2013 / 09 / 10 ( Tue )
bbvz.jpg

東京へカウンセリングの授業を受けに行ってきました。
今回は、私が田中信生先生にカウンセリングをしていただく順番です。

昨年も9月にお願いしていたのですが、
大手術???の末、私の人生が激変しました

たとえ、一年に一度でも、こうして先生にカウンセリングをしていただくことは
わたしの心の定期健診のようでとてもいいのです。

今回も、気がつかないところにメスをいれていただき、とても感謝でした。
「人々は毎日doingで切り刻まれて、疲れきっている。」

「どんなにdoingで迫ってこられても、beingで受け取ってかえす・・・。」
その練習を、自分は積んでいるかと聞かれると、あやしかったのです・

どんな場面でも、beingがほとばしるためには、
いつもいつも、自分が自分をほめ、はげまし、よろこんで、感謝している。

そのことがとても大切だということを、再確認しました。
そのあとは、私の大好きな皇居を散歩してかえりました。

オリンピックが日本に決定しました。
文字どうり、このオリンピックを開催することによって、平和と愛が広がっていきますように・・・。

そして、日本の中心、大和魂の中心であるこの皇居と、皇室の方々が、
平和の礎となってくださるように、祈ってきました。
17 : 30 : 34 | カウンセリングセミナー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どうなっていくの? | ホーム | 悩み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1241-04141bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
