スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬉しい花束
2013 / 09 / 14 ( Sat )
kqwer.jpg

キッズのスタッフのNさんが、「先生に元気を出してもらおうと思って」と
黄色いお花の花束をくださいました。ものすごくたくさん・・・!

キッズでいろんな苦労をしているということを、秘かに見ていてくださる方が
私を元気づけるために、くださった花束。とっても嬉しかったです! (^O^)/

それに、きのうはキッズ出身の中学1年生の男子が、
最初から最後まで手伝ってくれ、

「先生って、こんなに大変なことしてたんだ~!ごくろうさま・・・」と
ねぎらいの言葉をかけてくれました。

「キミも成長したね~!さすが中学生になると見るところがちがうね!」と私もびっくり。
子どもたちの成長、スタッフのこころづかいに、感激する日々です。

実は、苦労のように見えるかもしれませんが、
ほんとうは、私自身がみんなからたくさんエネルギーをもらう日々なのです。

すばらしいみなさんと、
人生の後半にこんな豊かな日々を送れて感謝です~~~(*^。^*)
20 : 47 : 32 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カウンセリングセミナー「怒りのメカニズム」 | ホーム | 歌を作りたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1245-a6313a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
