スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
坂城町内小学校がみんな運動会でした。
2013 / 09 / 21 ( Sat )
llzzxxx.jpg

秋晴れの今日、町内の小学校が3つとも同時の運動会でした。
恒例のように、朝から終りまで、3小学校をみんな見学して、たくさんのお友だちとあいました。

日陰ひとつない、青空の下、力いっぱいかけたりダンスしたり、綱引き、応援をする子たち。
自分の子育て中とはまたちがった、感動がありました。

自分の子のときは、その子の能力や、友だち関係などばかり気に掛けましたが、
今は、どの子もそのこなりに全力でやっている姿をみるだけで、嬉しくなります。

ここに来るまで、大変だったことでしょう。
でも、当日、みごとにやりきった子たち。よかったよかった。(^O^)/
18 : 32 : 13 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おやじっちのいのり | ホーム | ゲームの戦利品を>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1251-63b5c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
