スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おやじっちのいのり
2013 / 09 / 23 ( Mon )
ccds.jpg

日曜日の教会学校は、おやじっちの切なる祈りをみんなで共有して祈りました。
おやじっちの病気のお友だちのために祈ったのです。

「神様は必ず祈りを聞いてくださる。」と、確信して祈りました。
お友だちも、みんな心をこめて祈りました。

前の日は運動会で、みんな疲れていましたが、たくさんの子たちが教会学校にきてくれました。
運動会をやりきった子たち。また、少し大きくなった気がしました。

10月からは、今度は「子どもクリスマス会」のバンドの練習が始まります。
また、毎週日曜日朝、8時から練習がありますので、来てね!
18 : 55 : 35 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<にがおえ | ホーム | 坂城町内小学校がみんな運動会でした。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1252-e186a6fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
