スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
すて猫
2013 / 09 / 28 ( Sat )
ppoi.jpg

中学3年生のCちゃんが、「捨て猫が何日もお腹をすかせていたんで、連れてきちゃったんです…。
なんとかなりませんか?」と、相談に来ました。

家も猫は一匹飼っているので、けんかになるし、むずかしいので一緒に困っていたら、
「外で飼ったらどうかな?」ということになり、外にドッグハウスを持ってきて、飼うことにしました。

猫好きなのに、絶対お家で飼ってもらうことができないCちゃん。
いつも、動物をかまっています。

Cちゃんの心のやさしさに、忘れかけていたものを感じて、
心が温かくなりました…。

お家の人に分からない場所で、隠れて飼うことにしましたが
小さい猫ちゃんも、大きくなったらきっと自立します。

猫ちゃんは自由が好きなのです。
それまで、Cちゃんといっしょに大きくなるといいね。
18 : 32 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<annsyou seiku | ホーム | 村上キッズのお友だちの友情>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1255-1ba02980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
