スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ギデオン協会
2013 / 09 / 30 ( Mon )
kkbbvx.jpg

今日は、ギデオン協会のかたがお二人で、教会を訪問されました。
ギデオン協会とは、日本で唯一、聖書を公の場所で配ることのゆるされている宗教団体です。

3年に一度、おおくの中学校の校門の前で、中学生に聖書を渡して伝道してきましたが、
昨今は、うけとる子どもも少なくなり、うけとってもそれを無造作に扱うのでこまっていました。

そこで、この町にひとつの教会と、ひとつの中学校で、
どのように聖書を渡していくのがいいのかお互いに意見を交換し合うことにしました。

お互い意見を交換し合うなかで、一番効果的に聖書が子どもたちに手渡されていくために、
どうしたらいいのか?ということに焦点があたりました。

私たちの町では、教会の集会や、多くの機会に、この聖書を用いさせていただいています。
たくさんの聖書を無料でくださる、ギデオン協会の方々には、本当に感謝しています。

来月も、多くの聖書を伝道の働きのために、いただけることになりました。
貴重なお働きの上に、神様の祝福が豊かにありますように、と願います。
17 : 16 : 03 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<自分を好きになるセミナー | ホーム | 暗唱聖句>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1258-af929f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
