スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水野源三詩集記念出版会
2013 / 10 / 19 ( Sat )
kkkmz.jpg

今日は、水野源三さんの新しい詩集の出版記念会が、教会で行われました。
100名を超える皆さんが集まり、源三さんの思い出話、出版のいきさつ、

三浦綾子さんの言葉など、いろんな講演や、コンサートがあり、
全国から集まって人たちの熱気につつまれました。

三浦綾子さんの読書会が全国で100か所は超えて集まりがあるのですが、
その方々が多く来会してくださり、午前午後と一日かけて楽しみました。

こんなにたくさんの方が来る会も、坂城の教会ではめったにないので、
教会員はみんなうろたえて、あっちへ行ったりこっちへ行ったりでしたが、

とっても嬉しく、楽しい一日でした。
会が終わると、また全国へ散らばって帰って行かれる皆様、本当にありがとうございました。
18 : 57 : 28 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初めてのCD | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1268-380a8bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
