スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
赤ちゃん誕生!
2013 / 11 / 14 ( Thu )
赤ちゃん誕生

この2カ月で、キッズに来ているお友だちの家に、あかちゃんが二人誕生しました!
一人は男の子、一人は女の子です。

弟や妹のできた子たちは、とってもうれしそう。
しばらくずっとキッズを休んでいたその子たちも、今日やっとキッズにこれました。

他のお友だちが、赤ちゃんの生まれたお友だちに渡そうと、
おおきなカードを作ってまっていました。

「君は愛されるために生まれた」を歌って、そのカードを手わたすと
とってもよろこんでくれました。

兄弟が増えるってほんとに、嬉しいことだよね。
どちらも、今はママが大奮闘の日々だそうです。
18 : 04 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<6年生のゲーム | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1281-12b368b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
