スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
6年生のゲーム
2013 / 11 / 15 ( Fri )
6年生のゲーム

今日は6年生のお友だちに、ゲームをリードしてもらいました。
自分たちの好きなゲームをみんなにやってもらっているところです。

6年生が選んだのは、「ジェスチャーゲーム」。
いつもは私が出題するのですが、彼らの出したテーマが結構おもしろくて、

わたしも楽しかったです。
当たったものもあったけど、ほとんどまちがえていました・・・。

どこのキッズでも、もう長年来ている高学年のお友だちには、
リーダーとして育ってもらうために、ゲームを考えてもらうことになりました。

遊ぶ時間も少ないですが、精一杯走ってやってくるこの子たちが
どうぞ、大きく成長してくれますように。

大きくなっても、子どもだったことを忘れない子に育ってほしいと思います。
18 : 12 : 28 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<チョコフォンデューたべほうだい | ホーム | 赤ちゃん誕生!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1282-9c689f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
