スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミニチュアをならって
2013 / 11 / 21 ( Thu )
ポイsん背チア

昨日、今日とミニチュア作家のくれはさんの所へ行って、ミニチュアを作らせていただきました。
以前、くれはさんに創っていただいた教会に飾るための、アドベントのキャンドルです。

ポインセチアのキャンドルたてで、これから12月の飾りつけをするための制作でした。
ポインセチアの花びらを一つ一つ創って、張って、ろうそくも創って・・・、

いや~!思った以上に細かい作業に、まいりましたが、
くれはさんと、もう一人のお仲間の友人に励まされながらがんばりました。

できあがったら、可愛くて可愛くて、すごく気に入りました!
くれはさん、友人のNさん、ありがとうございました。

今日のキッズのお友だちにもみせて、自慢をしてしまいました。
すぐに暗くなってしまうキッズ・・・。

それでも走ってやってくるお友だちに感謝です。
18 : 14 : 37 | 放課後キッズ・寺子屋 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<新しい歌 | ホーム | キッズリーダー>>
コメント
----

2日間、お疲れ様でした。
植物は他の物よりも地味な作業の連続ですが、単調な作業の最後にはそれまでの苦労が報われる素敵な瞬間が待っています。
苦労の分だけ愛着も湧きますね。
とっても素敵なクリスマスアイテムができあがり、喜んでいただけで本当によかったです。
by: Clay-ha * 2013/11/21 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

くれはさん、本当にありがとうございました。
面倒くさがり屋の私も、くれはさんや、Nさんの励ましとご指導で、
かわいいミニの作品をつくることができました。
教会に飾る、季節ごとのアイテムをふやすために、楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
by: ぶどうの種 * 2013/11/22 07:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1286-ef189940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
