スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プールへいってきました。
2013 / 11 / 25 ( Mon )
pu-ruheikima.jpg

昨日の教会学校では、礼拝の後にみんなでプールへ行きました。
外は寒い日でしたが、なかでは、水着で飛び回れる温かさ!

お友だちって、ほんと水遊びが大好き!
去年の4倍のお友だちが参加しました。

保育園の子から中学生まで、たくさんいたのに、ちっとも乱れません。
みんなとても聞き分けよく、楽しく遊んでいました。

付き添ったお母さんがびっくり!
「ふだんはこんなことないです~!」といっておられました。

整った雰囲気の中にも、自由や楽しさがある。
教会学校の遊びは、すっごく不思議です。

たくさん遊んで、お腹がペコペコ…。
テイクアウトの牛丼でみんな大満足でした。
16 : 01 : 05 | 坂城栄光教会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<キッズリーダー2 | ホーム | 山から見る風景>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1289-e4f54d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
