スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013 / 12 / 15 ( Sun )
bane.jpg

日曜日は朝8時から、バンドの練習。
今日も朝早くから、たくさんのお友だちが来てくれました。

そこに二人の新入りメンバーも加わって、にぎやかに。
今日からギターの専門の先生もきてくれて、ちゃんとおしえてくれます。感謝。

ドラムも小学5年の女の子と、中一の男の子ががんばっていますし、
ギターも小学6年生と、中学2年の女子があたらしくやり始めました。

ピアノは小学6年生ががんばってます。
ボーカルも「朝は、声が出ない~~~!」といいつつ、歌っているうちにとてもいい顔になります。

練習の後は、礼拝。
そのあとは会堂のお掃除もしました。

午後3時からは5,6年生だけで、ハンドベルの練習・・・。
みんなくたくたになりながらもやってくれました。

練習は30分ぐらいで切り上げて、みんなでマクドナルドへバーガーを食べに。
その時は、やけに元気になって、盛り上がっていました。

今日も一日ご苦労様でした!
この次は、もう本番のクリスマスだよ!
22 : 09 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1303-abba237c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
