スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013 / 12 / 19 ( Thu )
jjfomoti.jpg

南条のキッズクリスマス、第2弾が行われました!
23人あつまって、にぎやかに2時間遊びました。

久しぶりに5年生の男子も10人ほど来てくれましたが、
やはり、いぜんのやんちゃぶりも少しだけ、影が差して落ち着いた感じでした。

その分、1,2年生男子がもう、騒いで興奮状態に…。
でも、わたしがそんなふうにワイルドな子が好きなものだから、全然気になりません。

手がつけられないと、こっちもキレて、対等に怒ったりして・・・。
どっちが子どもなんだか。 ((+_+))

今年のクリスマスは、ぜんぶこの「したきりすずめのクリスマス」の絵本にしました。
三浦綾子さんの名作で、本当に絵本ながら考えさせられます。

この本は長いですが、子どもたちも真剣に聞けました。
キッズのクリスマス会は、ほかのクリスマスとちょっとちがう・・・。

それは、本物のキリストが、子どもたちの心に誕生するからなのでしょう・・・。
09 : 01 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1305-37c445db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
