スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 / 02 / 04 ( Tue )
kaunnn.jpg

カウンセリング セミナー昼の部がありました。
「相手に自分の気持ちを伝える方法」というテーマ。

相手を傷つけることなく、自分の否定的な気持ちを伝える方法を学びました。
①自分の否定的な気持ち ②自分の肯定的な気持ち ③自分の要望やアドバイス

この3つの気持ちを相手にどう伝えていくのが効果的か?
相手との関係を切ることなく、さらに豊かに深めていくためにどうするか…。

とても難しく深いテーマでしたが、皆さん一生懸命学んでくださいました。
いつも思わされるのは、こんなに大変で、やっかいで、めんどうくさいことを

皆さんが明るく、楽しく、根気強く学んでくださることへの感動です。
本当に皆様に頭の下がる思いです。

今日もありがとうございました。
17 : 10 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://seminahausu.blog63.fc2.com/tb.php/1322-26a91fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
